『ミラーマン』を冷静に見る

ーー鏡京太郎(石田信之)も「面白いですね!」と絶賛ーー

宮内洋さん、お誕生日おめでとうございます

f:id:akaigoro:20210614213642j:plain

 これも「ミラー・フェスティバル」での石田さんと宮内さんのツーショット写真だが、宮内さんに許可をもらってないので帽子だけにした。石田さんが宮内さんにお願いして、私に撮らせてくれた一枚。

 他にも芦川よしみさんと石田さん、芦川さんと私のツーショットもあって、アップしたい写真はまだある。

 

f:id:akaigoro:20210614213812j:plain

 キャラウィールを写そうとしたら立たなかった。石田さんの命日の翌日が宮内さんのお誕生日とは、なんという因縁かと去年も思った。

 しかし、こうして毎日のように記事を書いているのは、『ミラーマン』の周辺に新しい風が吹いていると思うからである。なにかがありそう。そんな予感がする。