『ミラーマン』を冷静に見る

ーー鏡京太郎(石田信之)も「面白いですね!」と絶賛ーー

ひし美ゆり子さん、お誕生日おめでとうございます

f:id:akaigoro:20200610222558j:plain

 6月10日はひし美ゆり子さんのお誕生日だ。ひし美さんといえば『ウルトラセブン』のアンヌだが、『ミラーマン』第7話の出演者でもある。6月13日は石田信之さんの命日で、去年のこの時期は複雑な思いで過ごした。私も最近になってやっと『ミラーマン』を見ることができるようになった。ひし美さん出演回の「打倒!人体侵略作戦」をまた見てみようかと思う。

 ちなみに、『冷静』には「モロボシダンは地味だ」という『セブン』のコンテンツもあるが、『セブン』出演者が石田さんみたいに笑ってくれるか自信がない。いつか、ひし美さんが見てくれることがあったらいいなと望むところである。

赤井五朗 (@akaigoro) | Twitter