『ミラーマン』を冷静に見る

ーー鏡京太郎(石田信之)も「面白いですね!」と絶賛ーー

NHKホームページで石田さんの追悼記事を発見

www.nhk.or.jp 「ミラーマン」で検索したらNHKサイトに石田さん追悼記事が出ていた。私が知っている石田さん出演作は『ミラーマン』『ジャンボーグA』『レッドバロン』『ケンちゃんシリーズ』ぐらいで、それ以外のことはあまり知らない。 記事では石田さんと星由里子さんが共演した銀河テレビ小説『霧の視界』が紹介されていたが、九州では昔、星由里子さん主演の『ぬかるみの女』をほぼ毎年再放送していたので、私的には”星由里子さんと共演してたとは!”と驚きである。石田さんが思ったより活躍されていたことを知って、惜しい方が亡くなられたと改めて痛感した。