『ミラーマン』を冷静に見る

ーー鏡京太郎(石田信之)も「面白いですね!」と絶賛ーー

さようなら石田信之さん、今までありがとうございました。

 昼過ぎにスマホで石田さんが亡くなられたニュースを見た。寝不足で朦朧としていた意識がはっきりして目が冴えた。

 2月に息子さんが経営するゲストハウス「CROSS BORDER」に泊まり、石田さんの容体が思わしくないと聞いていたが、お別れの日は思ったより早く来てしまった。

 『ミラーマン』を冷静に見るを石田さん公認のファンサイトにしてもらったこと、石田さんの著書『さよならミラーマン』にアイデアを採用してもらったこと、ファンミーティングでお会いしたこと、いろいろと思い出を作ってもらった。

 石田信之さん、ありがとうございました。安らかにお休みください。短いお付き合いでしたが、本当に本当にありがとうございました。