『ミラーマン』を冷静に見る

ーー鏡京太郎(石田信之)も「面白いですね!」と絶賛ーー

『シン・仮面ライダー』長澤まさみのしゃべり方がウザい

 

 登場人物がクセの強いしゃべり方をするのが受け付けなくて、ケイがデータを「ダイター」と言ったとこからイラっときた。

 

 

 そして、勘弁してよと思ったのがサソリオーグ。ハチオーグの「ルリルリ」も、一文字隼人の軽い口調もなんかイヤだ。そもそも、オーグとかプラーナとかわけわからん言葉使い過ぎ、庵野監督は悩み深い人生送ってるんだろうなと感じた。

 

 長澤まさみのしゃべり方のウザさが一番印象に残ったのに、入場者特典のカードは長澤まさみに出てほしかったのだから、人の心理は複雑である。